So-net無料ブログ作成

リミッター解除…(笑 [食と酒]


嫁様の仕事の都合で、今夜は自炊しました。
なので、嫁様リミッター解除してみました(^^;

王将の餃子二人前+大ビン1本が独身の頃の定番でした。
久々に自分で焼いて、美味しくいただきました♪


nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 23

エスねら!

げげげ! 夜中にお腹が空きつつ開いたら ゴクッ(唾)
な、なんか食おう!
by エスねら! (2007-12-12 02:43) 

かみさま

いっちゃいましたね~(^_-)-☆
by かみさま (2007-12-12 06:44) 

komi

いい焼き目がついてますね~。
しかも向こうに3本も。
by komi (2007-12-12 08:01) 

まえまえ

福岡の鉄鍋餃子みたいに美しく焼けてますね♪
ビールも3種!
スタウト美味しいですよね~
by まえまえ (2007-12-12 08:29) 

くっさん。

“王将の餃子”って懐かしいです。
高校時代は、駅前で餃子の無料券が配られていたので、
王将の餃子=無料 ってイメージが、いまだに染み付いています(^^)
by くっさん。 (2007-12-12 09:16) 

SerowGOGOGO

柚子胡椒で食べたいっ(><)
by SerowGOGOGO (2007-12-12 11:10) 

イナテツ

うちも今晩は王将の餃子お持ち帰りしようかなーと一瞬考えました。(笑
大ビン、懐かしい響きですね。
最近はその他のビールばかりなんで缶が主です。(爆
by イナテツ (2007-12-12 11:26) 

GATA

おいしそうです。
ビールと餃子!最高です。
これで豚骨ラーメンがあれば何もいらない。
若いころは思ってました。(笑)
by GATA (2007-12-12 11:36) 

kaoru

こんにちは。いい焼き具合で美味しそうですね。
ビールも飲み比べされていっちゃいましたね(笑)
王将の餃子、久しぶりに食べたくなって来ました。
by kaoru (2007-12-12 15:47) 

ITA-3

王将の餃子に激しく反応してしまいました!
美味しそうな焼き加減になってますね~

今晩はやっぱ餃子にしよう!
by ITA-3 (2007-12-12 21:48) 

魔太郎

餃子二人前にビール!
これは男気溢れる、まさに男メシですね。
嫁様リミッターは我が家も利きまくりです。
冷蔵庫の野菜室にケーキが有るんですが
食べたらいかん!と私に釘をさして、現在就寝中のようです。
by 魔太郎 (2007-12-12 23:20) 

barbie

王将の新規オープン記念で餃子を10人前食べたらタダになるというのがあったんで完食したことがあります(^_^)b
あっ学生時代の話ですよ。今はすっかり小食になってしまって・・・(o^^o)
by barbie (2007-12-13 08:05) 

B’SPACE

餃子にビール!最高Good!です。
by B’SPACE (2007-12-13 09:10) 

響

この焦げ具合といい
ツヤツヤした皮の言い。
リミッターなんかかけてれませんね(笑)
by (2007-12-13 12:42) 

HIRO

こんにちは。
うちも、相方が実家の手伝いで帰省してるから...

お昼前なので、食べに行こうかな(笑)
by HIRO (2007-12-13 12:44) 

餃子おいしそうですねぇ。僕も餃子大好きです。リミッター解除は面白いですね。
by (2007-12-13 20:22) 

ビールに餃子おいしそうですね♪
by (2007-12-13 21:15) 

餃子の後ろにビールが3本(笑)
この3本は、500ミリリットル×3でしょうか(^^♪
餃子とビールでガッツリ行きましょう!
by (2007-12-14 22:03) 

アマ

餃子とかたこ焼きとか・・・リミッターが解除される食べ物多いですよね(^^)
今年はダイエットしていたので かなり少食だったのですが
どうも最近は・・・ orz
by アマ (2007-12-14 22:39) 

風

今ちょうどお腹が空いているのですが、こういう時にこんなに美味しそうなブログ見ちゃうと・・・・罪ですねぇ(^^♪

どうしようかなぁ。。。。ラーメン食べに行っちゃおうかナァ。
by 風 (2007-12-15 22:00) 

く~いいですね~
ラーメンで閉めたら大目玉でしょうか(爆)
by (2007-12-16 21:18) 

里崎 知宏

焼くのうまいですね~
こないだ宇都宮行った時に買った冷凍餃子、調理してたら丸コゲになりましたw
by 里崎 知宏 (2007-12-16 23:30) 

たいさんぼく

こんばんは。
先の失礼のお詫びに、ビールお注ぎしますね (*^^*)
たいさんぼくは主婦ですが、
主婦もたまには一人で“無礼講”したいのです。
お酒は一人では飲まないので、餃子のあとは『ケーキ』になります。
by たいさんぼく (2007-12-17 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。