So-net無料ブログ作成
検索選択

千とせの肉吸い [食と酒]

080226_1830~0001.jpg 080226_1837~0001.jpg
吉本芸人の間で有名な、千とせの肉吸いコンビニで売ってました[わーい(嬉しい顔)]
”肉うどんのうどん抜き”なんですが、普通のうどんだしに比べると味は濃厚です。
お弁当の味噌汁代わりに購入しましたが、ボリュームたっぷりで肉吸いとおにぎりだけでも十分です[手(チョキ)]
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 20

きん

吉本芸人で有名なうどんがあるなんて
知りませんでした。
熊本にあるのかな!(^^)!
by きん (2008-02-27 19:15) 

まえまえ

大阪の本場で頂いたことがあります
よもやのコンビニ商品ですね!

by まえまえ (2008-02-27 22:18) 

アマ

たしか吉本の芸人さん達は これと玉子ご飯でしたかね~
前にテレビで見たことがあります(^^)

by アマ (2008-02-27 22:58) 

SerowGOGOGO

NGKの近くの有名な店でしたよね
コンビニチェックしないと!
by SerowGOGOGO (2008-02-27 23:22) 

barbie

このボリュームでこの値段。しかもカロリー315kcalならいいですね。
おにぎり入れても500kcal以内で収まるとダイエットランチですね(笑)
昨日やっと念願かなってチーザ買えました(^_-)-☆
by barbie (2008-02-28 00:09) 

イナテツ

グルメなj-taroさんに言われると無性に食べたくなります (^^)
次回グルメツーはこれとコンビニおむすびでしょうか。(笑
by イナテツ (2008-02-28 00:37) 

くっさん。

こんなものがあるとは、知りませんでした!
本家のほうに、ぜひ行ってみたいものです。
315カロリーは、高いと思ったけれど、↑ barbie談を見ると、
そうでもないのですね。
それとも、barbieさんを目安にカロリーを取るとエライことになるのかな

(^^)

by くっさん。 (2008-02-28 15:13) 

ひろくるくる

久しぶりにきました。
食べたいです。どこのコンビニに売ってました???
by ひろくるくる (2008-02-28 17:34) 

GATA

これおいしそうですね。
買ってみたいです。
コンビニ探しに行かなくっちゃ!
by GATA (2008-02-28 18:46) 

ITA-3

お昼にラジオで言うてたのを聴きましたわ。
コンビニ業界も話題性のある新商品開発に躍起ですねぇ!
by ITA-3 (2008-02-28 20:52) 

アホライダー

関西限定ですか~
by アホライダー (2008-02-28 22:27) 

響

こんなのがあるのですね?
肉うどんは北九州の小倉も有名ですが
これは売ってないです。
うどんに合うなら当然、ご飯にも合いますよね。
うまそ~!

by (2008-02-29 19:04) 

ゆう

今日は早上がりの日、社食の注文をしてないことに「ゆうさん、お願いしま~~す」と叫んだあとに知り、コンビニに走りました(^^;)
コンビニはセブンが一番好きかな・・・
by ゆう (2008-02-29 19:28) 

HIRO

こんにちは。
場所場所で特徴のある物が並ぶようになりましたね>コンビニ
山口に帰省した時に、”山賊むすび”というのがコンビニにあって...まあ、直接関係がない商品だったので、本家には及びませんが(笑)
肉うどん...昔、関東(千葉)に転勤で来て、一番びっくりしたのが、(豚肉)の肉うどんと醤油の濃い出汁です(爆)
by HIRO (2008-03-01 10:02) 

そねっち

こんにちわ^^
肉吸いってコンビニで売ってるんだ~
近くの7で売ってるかな・・・でも
うどんも食べたい(ノω`*)アハッ
by そねっち (2008-03-02 15:01) 

月光14th

体が温まりそうでいいですね~。
お昼はこれにしようかな~(笑)
by 月光14th (2008-03-02 21:49) 

minami

今日、サークルKで見つけてきました!   弁当を買った後でorz
明日は肉吸いだー。

by minami (2008-03-03 21:53) 

j-taro

コメント&nice!、ありがとうございます(^^)
ソネブロのリニューアル後の不具合で、しばらくブログを放置しておりました…Orz

この肉吸いですが、サークルKサンクス期間限定(2/26-3/10)らしいです。
http://www.circleksunkus.jp/company/press/2008/0221_1.html

好みですが、七味を振って食べるのがオススメ。

by j-taro (2008-03-04 01:44) 

ちえちえ

おぉぉぉぉ!!!
千とせの肉吸いがコンビニで売ってるのですか!

・・・関西地区限定、やっぱり当然ですよね。。
by ちえちえ (2008-03-04 19:44) 

Jetstream31

いわゆる"台抜き"ってヤツですかねw
出汁だけ味わってみたいラーメンも確かにあります(^o^)
by Jetstream31 (2008-03-07 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。